景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

朝から人前で馬鹿にされ、ショッピングモールでキレ、帰りの二時間本当に地獄だった

デス書き込み

死ね!死ね!死ね!死ね!
人前で私のこと散々馬鹿にして、聞いてた相手の方、引いてたのわかんなかったの?
マジで私キレそうになったけど、人前でキレたくないし、必死で我慢して笑った。
ショッピングモールに行った時、次男が駄々をこねだした途端、旦那がこの店ちょっと見たいと言って入っていって私は店外で子供をあやしてたら「何でついてこないんだ!!もう帰る!!」とキレる。理由を言っても全く聞く耳持たず。っで帰り駐車場ですごい渋滞にハマり、旦那が独り言のように「あーあ、面白くねぇ。来なければこんな渋滞にハマらなかったのに。ったく。一体誰だよ。この店来たいって言ったの。まーいーけど。」と言い、もう本当に殺してやりたいと思った。子供(長男)がせっかく楽しみにしてたのに、子供の前でそれ言うか?ショッピングモール着いて滞在時間15分。子供が行きたかったお店も行けず、本当に可愛そうだった。
これ、全部今日一日の出来事。
朝から人前で馬鹿にされ、ショッピングモールでキレ、帰りの二時間本当に地獄だった。
本当に死んでよ!!!お願いします!!!
モラハラ旦那、この世からいなくなれ!あの世へ早く行って下さい。

0 デスコメント 45

コメント