景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

元旦那と姑早く死んでくれ。 暴言暴力で私と子供を苦しめた挙句、慰謝料、養育費も支払わず逃げている

デス書き込み

元旦那と姑早く死んでくれ。
暴言暴力で私と子供を苦しめた挙句、慰謝料、養育費も支払わず逃げている。
しかも暴力は私からしたと嘘つきまくり。
自分の身を守ったら暴力になるんですか?
ふざけんな。

必死で強制執行まで手続きしたのに、まさの会社から雇用してないと通知。
じゃああのホームページの写真はなんやねん。
働いてるのも呑気にBBQも知ってるから。

再婚した元嫁と子供には罪はないとずっと思ってたけど、ここまでされたら恨まずにはいられない。
一家まとめて死んで下さい。
そして、死んで恨むなら長谷川の事を恨んで下さい。

2 デスコメント 11

デスコメント ( 2 )

  1. adadadad
    0
    2019-09-22T17:03:00+09:00

    私も元旦那と元義両親早く死んで欲しいです
    同調させてください^ ^
    不倫して風俗嬢の汚らしい不倫相手を家に連れ込んで私と子供を出て行かざる状態にさせたくせに別居してから調停中の今までずーっと大きな態度です
    先日やっと離婚調停のみ成立しました
    お金も払えないくせにどうして大きな態度を取れるのか、悪い事をしたとわからないぐらい頭が悪いのか

    即死ではなく、死にかけで苦しみながら何年も過ごして死にますように

    0
    2019-09-09T23:22:07+09:00

    近くで交通事故など起きるたびに元旦那かなって考えるのに、いつも違う。
    罪のない方が亡くなり、元旦那のようにみんなから恨まれるような悪人がのうのうと生きている。
    不公平な世の中。
    事情を知ってる周りの人はみんな口を揃えて、早く死ぬことを願ってるのになんで。
    神様私と息子の為に、私の周りの人の為に、みんなの平和の為に早く元旦那を殺して下さい。
    世の中には生きていても害しか与えない必要ないやつもいるんです。

コメント