景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本当におまえとやりたくないのに毎日誘ってくるのやめろ!

デス書き込み

本当におまえとやりたくないのに毎日誘ってくるのやめろ!
断っても断っても求めて来るおまえに嫌気さしてるの分からんのか?
頼むから死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ

2 デスコメント 20

デスコメント ( 2 )

  1. うちのクソと一緒です(TдT)
    うちは、私が1人でお風呂に入る前後の脱衣所に必ず現れて、触られて、誘われて、本当に吐きそうなくらい気持ち悪いです。 嫌だ!と言って逃げ回っても無理やり触ってきます。
    また、1人でお風呂に入ってると、必ず浴室にまで入ってきて体を触られ、無理やりされます。
    お風呂に入るのが本当に怖くてストレスです。
    また、子どもが寝た後、1人で家事をし始めると必ず誘ってきます。
    毎回、嫌だ!やめて!とハッキリ言ってるのに、全然やめてくれません。
    こんなに嫌がられてるのにやめないって、頭おかしいです。
    とにかく、1人でいると襲われるので、子どもが寝た後の家事ができず、1人でお風呂にも入れず、困っています。
    家庭内レイプ犯は、いますぐ死刑にしてほしいです。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 本当に吐きそうですね
      お風呂や家事といった絶対に必要不可欠なとこを狙ってくるゲスい奴は死神様に死刑にしてもらいましょう

      お互い、頭のおかしい変態男に悩まされる日々から解放されることを祈りましょう

コメント