景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ハバネロコンタクトケースは2日で不調を訴えたのに、ハバネロパンツはなかなか言わなかったね(笑)

デス書き込み

あなたはこのお盆期間中女と毎日会ってたね。1泊旅行にも行ってるね。知り合いの人の別荘に行くんじゃなかったの?行き先も嘘ついてたね(笑)明日も会いに行くのかな?明日からGPS装着だから楽しみ♡
ハバネロコンタクトケースは2日で不調を訴えたのに、ハバネロパンツはなかなか言わなかったね(笑)性病かと思って泌尿器科受診してたみたいだけど違って良かったね。いろんな病院受診して神経痛って事になって良かったね。もうハバネロ使ってないけどまだ薬飲んでるんだね。他にあなたの為に出来る事ないかなって思ってずっと洗剤使わないで洗濯してあげてるよ。他にあなたの為に出来る事って何があるかな。

6 デスコメント 87

デスコメント ( 6 )

  1. 粉末のハバネロが手に入らなかったので、液体のを数滴、アルコール液に溶かしたものを、アトマイザーで黒いボクサーパンツの肛門のあたりに吹きかけてみました。
    痔持ちの夫がどうなったか‥‥履いてすぐはなんともなかったのですが、何かの拍子にパンツが喰い込んだのでしょう。顔が歪み、油汗が‥‥‥私は思わず顔を伏せて、ぷぷぷっ。

    わずかでもストレスが和らぎます。
    す的なアイデアを有難うございました!!

  2. ハバネロ!いいですね。
    あとできること‥水仙とかアネモネの汁をパンツの股間にってやつかな〜。
    皮膚がかぶれてくれれば痒いから、性病と間違えるかもw
    うーん。ハバネロ、私も頑張ってみようかしら‥‥‥

      3
      2019-08-24T22:14:29+09:00

      私が辛いの好きなので香辛料が家にいっぱいあるんですよね(笑)ハバネロパンツはふわっと一振してわかんないようにパンパンしてから置いといたんです。どこに効果があるかなと、微妙だったんですけどピンポイントきてくれてたみたいで、隠してた病院のレントゲン写真とかのコメント見て笑いました。3件目の病院レントゲン写真のコメントに「入浴後に炎症が起きてるようです」と記入されてるのを見て今はやめました。
      他に私が出来ることを教えてくれてありがとうございます。

      • simi1234
        3
        2019-08-29T09:34:26+09:00

        ハバネロやってみました。パンツにこすりつけましたw
        そしたら黒パンツなので赤いのがすごくわかってしまって。
        こすりつけなくても大丈夫ですか?
        一振りで大丈夫ですか?

          2
          2019-08-29T13:49:19+09:00

          私の場合は軽く一振りしてパンパンと余分な粉を叩いて、見た目もよく見たらちょっと粒があるかな〜くらいで、効き目充分でした。私に症状は訴えなかったけどハバネロ初日から股間が暑いのかM字開脚で寝てましたし、痛さに耐えられなかったのか病院受診してましたし(笑)
          見た目に分かるくらいに擦り付けたらのたうち回るんじゃないですかね?見てみたいけど。バレないように怨みと怒りを晴らすんだったらほんとに少量で大丈夫だと思います(笑)

          • simi1234
            2
            2019-08-29T16:10:27+09:00

            そうなんですね!
            こすりつけなくてもいいんだw
            浮気してる糞にやります。
            ありがとうございます。

コメント