景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何がストレスだよ。こっちはお前の存在がストレスなんだよ!

デス書き込み

共働きだけど、家事は一切しない旦那。
実家に38年間いたせいか、母親に甘やかされて育ったからか、全てやって貰って当たり前。
自分が100%悪かったとしても一度も謝ったこともなく、むしろ不機嫌になって喋らなくなる。本当に息がつまるので死んで頂きたい。
一人親方で、いつも申告漏れ。
国に納めなければいけないものは全て後回しで、だいたいいつも市から再催促の封書が届くが、それも開けようとすらせず私が開けて「やばい!お金ない!どうしよう。。。」と青ざめてる。
お前の働いたお金は一体どこに消えてんだよ。
仕事が無い時は、1ヶ月半とか丸々家でゲームしてテレビ見てスマホ弄って、終いには「今月の給料無いから生活費無理なんで、コレで頑張って!」と一万円札を出してくるが、どうしろってんだよ!!マジで早く死ねよ!
そんなに儲からない仕事ならさっさと辞めちまえよ。
外面だけは良いので、毎日2歳前の息子を晩御飯後にコンビニまで連れ出して、店員さんに良いパパアピールだけは欠かさない。
ふざけんな!そんなことしてる暇があったら、オムツの一枚でも替えてあげろよ!

毎日毎日毎日毎日、一年ぐらい蕁麻疹で痒い痒いうるせーんだよ!何がストレスだよ。こっちはお前の存在がストレスなんだよ!
最初は心配してたけど、お金も時間も無いからと一向に病院にすら行かず(金は無くても時間はたっぷりあるだろうが!)、終いには姑に「お嫁ちゃんのお食事の管理がなってないんじゃない?ストレスかけてない?」だの、親子揃ってアホか!
持病の喘息で今年中に死ねよ!
他人様にだけは迷惑掛けるなよ!ひっそりと一人寂しく苦しんで死ね。

0 デスコメント 16

コメント