景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

その後に帰った私と子どもが夕食をとるのを食卓についてじっと見ている

デス書き込み

子持ち共働きだけど家事分担は拒否のクズ父親。だけど自立した良い夫ぶって「オレの分はやらなくていいから」洗濯も掃除もゴミ捨ても自分の分だけやって、家の冷蔵庫と冷凍庫は自分の酒や食べ物でパンパン。

平日、夫が先に帰宅した日はカップ麺とかを食べてて、その後に帰った私と子どもが夕食をとるのを食卓についてじっと見ている。気まずい。

1人だけ食事を用意しないのは子どもの教育上良くないと思い、家族全員分の食事を用意すると「オレはメシ作れなんて一言も言ってないからな!お前が勝手に作ったんだから。頼んでねーけど!」と何を言いたいのかわからない謎アピール。そして「腐ったらもったいないから食ってやるよ。しょうがねえ」「オレの分はやらなくていいって言ってるのに、勝手にやりやがって。それで家事分担しろとかおかしいだろ。店で頼んでない物を出されて金払えって言われてるのと同じだぞ」違うだろ!同じ家に暮らす家族なんだから、みんなで協力して気持ちよく暮らせるようにしよう!とは思わないんだね。オレがオレがばっかりのこんなクズとこの先何十年もいっしょに暮らすのは無理!でも子どもがいるから離婚はハードル高い。早く死んで!

0 デスコメント 15

コメント