景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺の金?そんなして言うならマイホーム買ってみろ。ローンも通らないグズが

デス書き込み

朝からデカイ声だしてんじゃねーよくずが。トイレの使い方もしらないの。おまえが、入ったあと汚すぎ。こどもにトイレは綺麗に使いましょうと言われてこれは俺の家、俺が金払ってるってバカじゃないの?こどものほうが言うこと正しいから。俺の家じゃないし、アパートだし、俺の金?そんなして言うならマイホーム買ってみろ。ローンも通らないグズが。ばばあもばばあで私が我慢すればグズの人生はうまくいくだと?親子共々グズだな。
孫にママがやられるじゃんって言ったら笑ってたな。クソ親子が。
こども一人まともに育てられなかったおまえに言われたくないわ。
親子共々地獄に落ちますように。

1 デスコメント 9

デスコメント ( 1 )

  1. うちのクソもDVモラハラで俺の金だの俺の家だから出ていけだの毎回言います。クソのババァもあなたは食べさせてもらってるし、住むとこもあるから我慢しないさいと言ってきます。が、クソの給料だけじゃ生活出来ないから私も働いてます。ババァはそのこと知っても我慢しなさいと言ってくるので、去年のお盆から連絡も取らず無視することに決めました。ホント、クズ親子共々死ぬことを願うばかりです。

コメント