景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう少しで産まれるから体力つけたいのに。お前を見ると気持ち悪くなる

デス書き込み

学習できないクソ野郎。あたしがどんなに呼吸を乱しながら、動機と震えでいっぱいになりながら、一緒にいたくないって伝えても自分都合だねと言うだけで、お前が一番自分都合でしか考えてないだろうが。お前が近づくと震えたりするの、分かってるくせに昨日も顔すれすれで近づけてきたよな。嫌だ、やめてって言ったらでかいため息何回もしやがって。ご飯も、お前と食べるのが苦痛すぎて最近食べてない。もう少しで産まれるから体力つけたいのに。お前を見ると気持ち悪くなる。いびきはうるさい。寝ながら屁ばっかして、お前のせいで寝つけない。朝方お前の目覚ましで起こされしんどいながら朝ごはん作り、その後寝れず、殺す気かよ。いつかお前のこと手にかけそうで自分が怖いわ。だから早く交通事故でもあって勝手に死んでくれ。人殺しにさせないでくれ。

2 デスコメント 8

デスコメント ( 2 )

  1. 私もあなたと同じでクソが家にいるだけで動悸がとまりません。出産前の大事な時期にどうか身体を壊さないよいにクソが早く死ぬことを願ってます。

    とても共感しました。ありがとう。
    • kmkam891276
      0
      2019-08-16T16:03:44+09:00

      動悸辛いですよね。お互いクソ野郎から1日でも早く解放されるといいですね。

コメント