景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚してもたいした給料じゃないから慰謝料、養育費も微々たるもん

デス書き込み

役立たずのDVモラハラクソ旦那のせいでクソがいるだけで動悸が治まらない。クソがいない間は子供たちと楽しく会話してるのにクソが帰ってくるとリビングに会話がなくなる。機嫌悪いと怒鳴り暴れるから子供たちもクソに懐かない。休日に私の両親、妹家族、親戚たちと出掛けるときはクソは誘わないから子供たちも私も楽しく過ごせる。夏休み最後に行く私の親族との旅行もクソは誘ってないから旅行から帰ってくる間に死んでてくれないかな。離婚してもたいした給料じゃないから慰謝料、養育費も微々たるもん。色々面倒だからいっそのこと死んでくれ。

2 デスコメント 16

デスコメント ( 2 )

  1. 離婚希望者
    0
    2019-08-16T11:20:06+09:00

    すごく同感です。私も喋る事すら苦痛だから、いつも出掛ける時は無視して、クソを1人にしてます。こんな快適な時間が過ごせるのに、たったの1人のせいで全ての空気が悪くなっちゃうって、気付かないんでしょうね…安い給料のくせに!とは口に出して言わないけれど、(←こーゆー気遣いとかも、我慢も分かってない…)たったその程度で偉そうにされても、誰からも慕われないし、家族に見放されても仕方ないですよね。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント