景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

待ち合わせ場所が改札の目の前か、看板の下かで待たされたと公衆の前で怒鳴り散らす

デス書き込み

まじ死んで欲しい。
自分のいうことがいかに正しいか?
人をいかに圧迫するかで自分を保とうとしてくる。
自分が小さい人間だから妻にも五歳の子供にも言うことを聞かせることで自分をなんとか保ってるようなやつ。
仕事で評価されてないからって、家の中で自己承認をしようとえばってくる
でも人間性がちっちゃいんだから、仕事でも家庭でも誰にも認められなくて当然ということに気づけよ!!

待ち合わせ場所が改札の目の前か、看板の下かで待たされたと公衆の前で怒鳴り散らす。
買っておいたそばつゆが勝手に開けられたといってきれる。
話しかけられたのを聞こえなかっただけで、物を叩いてキレる(→というか気持ちが拒否反応しすぎてるから耳に声が届かない)
35歳にもなって頭おかしくない??
そんなんだから、すぐ切れて仕事が続かないから転職ばかりで年収600万ぽっちしかもらえねぇーんだよ。
私の方が年収が上だからって、自分の人間的なちっささを周りのせいにするな。

もう本当に離婚しようか、どうか毎日考えてる、、、
収入はなくてもやっていけるし、気がかりは息子のことだけ。
絶対に離婚してほしくないっていうから、ここに愚痴って、なんとか心のバランスを保って今日も頑張ります。
デスノートさんありがとうございます。

0 デスコメント 49

コメント