景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんな思いするくらいなら、結婚やめておけばよかったよ

デス書き込み

セックス出来ないヤツだよ。
入れる前にイッちゃって、役立たず。
口臭いし、爪長いし、デブだし、結婚してからも一回も夜の生活ないよ。

子ども欲しいからお医者さん行こうって言ったら、何で?って聞かれたよ。
お前が役立たずだからだよ?

精子の運動率悪いですね、ってお医者さんに言われても酒もタバコもやめないし、運動もしないよ。

私は私の子どもが欲しいし、両親に孫の顔を見せたいんだけれども、協力的ではないよ。
俺のせいじゃないし、くらいにしか思ってないよ。

あんなに痛い不妊治療してて、内診して注射打って薬飲んで、体調不良になってても、全然俺のせいじゃないんだよ。
普通にセックス出来れば結婚してすぐできたかもなのに。
私の検査結果は、年齢の割に良いですよ、と言ってもらえているのに。
精子の運動率悪いけれどもチャレンジしますか?って言われるんだよ。
します、取り敢えず。て言うしかないんだよ。他の人の精子は譲ってもらえないんだから。

人工授精したてでお腹は痛いわ気持ち悪いわって人が助手席に乗っていても普通にタバコ吸う人なんだよ。
なんで受動喫煙強制されなきゃならないんだよ、死ねよ、て思うよ。

私の妊娠の邪魔するなら殺すよ?

子どもいないままで、実家に入ると思うなよ?
子ども作るの諦めた時が縁の切れ目だからな。

こんな思いするくらいなら、結婚やめておけばよかったよ。
ていうか、この人じゃなかったなぁ。
選ぶならTさんの方だった。

結婚前の私に言いたい。
間違えてるよって。

0 デスコメント 13

コメント