景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

愛情とショートニングを沢山毎食いれてるので胃の調子が悪いようで、 胃薬の消費が半端ないです

デス書き込み

今日も糞に日本語を喋れ、と言われましたが前のように心が動くことがなくなりました。
何回も同じことを説明するのも疲れるので、そう。とだけ言って相手にしません。
心が動くことはなくなりましたが、糞が諭吉に見えるようになったりして、糞を見るたびにニヤニヤが
止まりません。
そんなんなので糞に気持ち悪いって言われるのですが、お札が喋ってる!とさえ思ってしまいます。

なにが、とは具体的には書けませんが今って、★☆★☆ってネットで完結してしまうし、一定額まで健康診断書って
提出しなくていいんですね。
本人確認に電話するでもない。
賢い奥様方には、全て言わずもがな、なんのことかピンときてしまいますよね。
私は少ないパート代すべてを、超高金利の銀行に預けてると思ってこの★☆★☆数本契約しておきましたよ。
宝くじより、確実に手に入るので今から楽しみです。

ここの汚料理で紹介して頂いてから、愛情とショートニングを沢山毎食いれてるので胃の調子が悪いようで、
胃薬の消費が半端ないです。
不倫して、悪いと思っていないと言った時点で、糞に対する家族としての情もなくなり、私の中で家族のために
使っていい命になっちゃいました。
最後くらい、役に立って貰わないとね。

他の奥様たちの活躍も祈ってます。

0 デスコメント 56

コメント