景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が働いていないから、上から目線で離婚されたら困るだろの態度

デス書き込み

毎晩毎晩ビールから始まり、焼酎水割り5杯、ワインなら1本、両方いく時もあり。
仕事で疲れてるなら早く寝ればいいのに、ひたすら飲む。そして飲み過ぎを注意したら急にスイッチ入って機嫌が悪くなり絡んでくる。ひつこく私の文句言ってくる。
もううんざり。
子供たちが成人したら離婚だとか。
私が働いていないから、上から目線で離婚されたら困るだろの態度。
酒飲み過ぎで体こわして死ねばいい。
土日も趣味と飲み会で忙しくしてるくせに、男のくせに細かいことぐちぐち言うな。
あと毎日バカみたいに飲む理由が知りたい。
アル中か?バカなのか?

手始めに、歯ブラシで便器は磨いといた。

2 デスコメント 46

デスコメント ( 2 )

  1. nananon18
    0
    2019-06-20T18:51:50+09:00

    はじめまして。
    うちも毎晩毎晩よくも飽きずに飲んでます。
    0歳児がいるって言ってるのに御構いなし。なにが起きるかわからないのに、大丈夫って何なの??
    子どもの相手もせずに、飲みながらスマホ。
    本当、アル中ってどうしようもない奴ばっかりですよね!
    願いが届きますように。

  2. tmy3838
    1
    2019-06-20T08:00:14+09:00

    はじめまして★我が家と全く同じです。結婚して12年、飲まなかった日が数えるほどしかない毎日毎晩飲み続けるアル中クソダンナです
    ほんとになんでそんなに飲むのか知りたいですよね
    注意したら切れる、子どもたちにも当たり散らすDV男
    最低です
    早く願いが届いてお互いアル中ダンナいなくなること願います‼

コメント