景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

どんな形でも良いのでうちのクソ野郎に一発くらわせてください

デス書き込み

いま、うちのクズがゴキブリのようにコソコソと、外へ出て行きました。
生活費いれない、アルコール依存で入院繰り返す、でも酒断ちをすすめたらキレる、出張と嘘を言って夕方から翌朝まで飲みまくる、貯金しとく約束だった子ども手当3人分ぜんぶ使い込んでた、いただいた出産祝いはそのまま自分の財布へ入れてて私はいただいた事実すら知らぬまま、入院中のお見舞い金もいただいた事自体隠しててスマホゲーム代に消えて。酔っ払ったら道ゆく人においコラ待てや殺すぞ〜とか言って。しかもそれ言うの、絶対に気の弱そうな人にだけ。ほいで機嫌良くなりすぎるとウンコもらす。洗面所は毎朝痰だらけ。寝たばこして吸殻を畳の上に散らかして。姑に相談しても、『あの子は優しい子。真面目な子。いつも家族をおもって死にものぐるいで頑張ってる。』『お金が貯まらないのは仕方ないこと。』『離婚したいと思うのは貴女(私)が片親で育ったから心に偏りがある為。』『一度、新婚の気持ちに戻ってみて。』『あの子はああいう子だから、私たち全員がサポートしていく覚悟がいる。わかってるよね?』って、脳みそに虫わいてる発言ばっかり。もうこんな事が7年続いてます。限界です。自律神経失調症とパニック障害、繰り返す難聴がツラいです。←この症状はどれも、奴の入院中はぴたりと治まります。
そういえば今朝から、大阪で警官から拳銃奪った男が逃走してますよね。実弾5発入ったやつ。どんな形でも良いのでうちのクソ野郎に一発くらわせてください。そしてその後すぐに犯人が捕まってくれたら、近隣住民の不安も消えるでしょう。

0 デスコメント 10

コメント