景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不倫ばっかりして、そんなに褒められて暮らしたいのか?

デス書き込み

本当に単純でバカなクソ野郎だ。
今日も女と遊ぶんだろうけど昨日は何故か早く帰ってきて私たちに機嫌とりをして買い物に行こうか?と。
買ってくれるなら行くと言ったら買ってやると。やる?なんで、そういう言い方?
殴りたくなる・・
買い物の後、外食するか?と・・まぁ、どうしちゃったものなんだろう・・心の中で笑ってしまったよね。
わたしたちが旅行の時、クソ野郎も女と旅行計画でも、たてたんだろうな・・
今日からまた、当たり前のように外泊でも、するつもりなのか。
どっちにしても、買ってあげたから、食わせてあげたから。と不倫してもイイだろうという考えになるのは
どうなんだ?やはりバカクソ野郎だ。
不倫ばっかりして、そんなに褒められて暮らしたいのか?
いつになったら即死してくれるんだろう・・
女と出かけた場所にでも平気で私たちを連れて行こうとしたりするしね。今まで、こんなとこに来た試がないし
クソの性格だったら絶対一人では行かない場所なだけに、すぐバレることをする・・
バカすぎる・・
会社の金を使いまくって自分はブランドに囲まれて私たちには安い物を1個。安い食べ物しか選ばせない。
女にはモエシャン買ってあげてるくせに。
どこまでも腹立つ野郎だ・・天罰はいつ下るんだろう・・・

0 デスコメント 15

コメント