景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前も生活してるのに家事やろうとかやらなきゃとか思わない?腹立つから生活費に私のお給料絶対に使わないからな

デス書き込み

今朝私が遅くまで残業してくるから夜は好きなもの食べてきて、と言ったら「じゃあ今日は帰って来ない?」と聞いてくる旦那。
どこをどう聞いたらそうなんの?帰って来て欲しくないならそう言えよ、もう一生帰って来ないから。腹立って「泊まってきて欲しいなら外泊して来ますけど」と返すと「そ、そうじゃなくて、せ、洗濯やる、よ?」としどろもどろに洗濯宣言。
え?聞こえない?洗濯機回してる音。お前は知らないかもしれないけどさ、私はフルタイムで働きながら朝に掃除洗濯して干して仕事行って帰って来たら洗濯物畳んでご飯作って片付けてようやく自分の事が出来るのは21、22時からですが。
お前と顔も会わせたくないしお前が「家事してる時に俺いると邪魔だよね?外出するか部屋にいるからね」と馬鹿な考え方のお陰で共働きなのにお前は家事もせずゴミ捨てだけだよね?耳も腐ってれば頭も腐ってますね。
お前も生活してるのに家事やろうとかやらなきゃとか思わない?腹立つから生活費に私のお給料絶対に使わないからな。
お前と義兄弟、義父までがアスペと分かってから子供への遺伝が怖いからお前との子供は絶対にいらない。離婚するために仕事も辞めない、あともう少しお金を貯めたら離婚しようね。
それまではお前の金で生活させてもらうね。

でもやっぱり死んでほしいな。
死神様、ちょくちょく旦那は不調が続いているみたいなので、苦しいのが長引くと可哀想だからとどめ刺してあげてください。本当に本当によろしくお願い致します。
今日は飲むかもしれないとのことなので22時頃に心筋梗塞か不慮の交通事故辺りでお願いします。
警察や病院からの身元確認の連絡、とても楽しみに待っていますね。

0 デスコメント 23

コメント