景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

奴に人格否定されて私の心はズタボロです。言葉の暴力

デス書き込み

常に上から目線。言うことは一丁前なくせにそれを行動に移したことなし。私が代わりにやると文句タラタラ。だったら自分でやれよ。奴に人格否定されて私の心はズタボロです。言葉の暴力。生きている価値がないとまで言われ、自ら命を断とうとした私を情けないと責める奴、自分は手は出してないからDVじゃない、と。まじ消えてほしい。

3 デスコメント 50

デスコメント ( 3 )

  1. snow_smile7339
    3
    2019-05-17T18:59:28+09:00

    全く、同じ事を言われました。
    死にたいと言った私に「俺に迷惑がかからんようにして死ね」と。

    普段から上から目線で私や子供やうちの親の事まで、頭が悪い、おかしいと非難して、私に対してもバカだとか、優しくない、冷たいだのほざく。

    自分が常に正しいと思ってる構ってちゃんの、自己中の、本物のバカです。
    私は言葉には出さないけど、いつも心で思ってる。

    同じような旦那がいるんですね。
    お互いにストレス溜まりますよね。

  2. 旦那様はモラハラという言葉をご存知ないのかもしれませんね(x_x)
    こんなに世間で問題になっているのに。
    イジメを受けている子供に向かって、「どんなに酷い言葉を投げられても、暴力を振るわれていないんだからそれはイジメじゃないよ」と言うのと同じだと思います。
    うちの旦那も暴力はなく、言葉や行動や態度によるモラハラDV男ですが、やはり自覚は無いようです。

    いじめっ子と毎日生活する日々…しかも卒業無し、死ぬまで続く。
    こうなると、「旦那に死んでほしい」と願うようになることは当然だよなって思います。

  3. fa16
    3
    2019-05-17T15:59:46+09:00

    DVじゃないからいいんだ、、…はーーーっ⁉️体の傷は消えても心の傷は消えませんけどーーーっ‼️、、大丈夫ですか?お気持ちお察しいたします、、

コメント