景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供が学校に行っている間にベッドで寝ながらスマホ。14歳の息子のバイト先探しをしています

デス書き込み

こんなにダメな夫をどうか殺してやって下さい。夫として、父親として、男として、人として、失格です。どこをとっても無害な所すら見つかりません。精神的な暴力、威圧、わがまま、全てをコントロール、無職、無収入、酒、散財、怠惰、数え上げたらキリがない悪影響を子供にも私にも与えてることにも気が付かず、ゴロゴロ寝っ転がりながらスマホで見つけた記事をそのままもっともらしく子供に垂れ流して、「そんなんではまともな仕事に就けない」とか平気でドヤ顔。自分が職に就いてから物を言えと言いたいけど、100倍になってキレて怒鳴られるから心の中だけで思っています。子供が学校に行っている間にベッドで寝ながらスマホ。14歳の息子のバイト先探しをしています。制服とか買ってやれないもの多いのに酒は何喰わん顔して買ってきます。誰がこんな父親を許すんですか?誰がこんな夫を許すんですか?今までの我慢とこれから先のない将来への我慢の年数を考えると私が死んで終わりを迎えるか、主人が死んで終わりを迎えるか。。。どちらが正解か、この世のためになるか、子供のためになるか、明確ですよね。死神様、お願いです、助けて下さい。一刻も早く助けて下さい。私の精神状態の限界が来ています。もちろん身体的にもダメージが大きく生活に支障が出てきています。私の方が先にダメになって子供の面倒すら見えなくなってくる日が近いと思います。そうなる前に、本当に危機感を感じています、助けて下さい。お願いします。助けて下さい。

0 デスコメント 5

コメント