景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

無視して子供送って行ったら、その後何度も電話掛けてきて意味不明な文句ダラダラ

デス書き込み

自分が目覚ましセットし忘れていた上に、出勤時間も起きる時間も私に知らせてなかったのに、寝坊して私が起こさないからだと逆ギレ。
嫌がらせだの性格悪いだのてめぇふざけんなとか罵詈雑言吐きまくって、私は子供を送って行かなきゃいけないのに、お前から俺の事送って行くって言うべきだろ、思いやりがないだの自分中心のだの意味不明なこと言って、私のこと責めてキレてた旦那ホントに頭おかしい。

何処の世界に、自分のミスで寝坊しておきながら、人に向かって嫌がらせだの性格悪いだのてめぇふざけんなだの逆ギレして悪態ついて来る奴相手に、送って行くよーなんて自分から言う様な仏みたいな人間がいるかっての。

無視して子供送って行ったら、その後何度も電話掛けてきて意味不明な文句ダラダラ。
着信拒否したら、今度はLINEで更に意味不明なモラハラ全開悪態悪口雑言の嵐を延々と送って来るし、まじウザいキモい頭おかしい死ね死ね死ね死ね。

お願いだから早く私の人生から消えていなくなってこの世から消えて下さい死んで下さい。
あんたの存在自体がストレス過ぎて、体調もおかしくなってるわ。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね早く死ね明日死ね仕事で事故って死ねこの世からいなくなれ消えてくれ。

死神様、どうかどうかお願いします。
一刻も早く旦那を黄泉の世界に連れて行って下さいお願いします。

あー。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね早く死ね。

0 デスコメント 10

コメント