景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつでも自分が一番ですぐ機嫌悪くなるガキ以下のジジイ。なさけない

デス書き込み

死ね、カス。
いつもより早く起きやがった。
こんな時は機嫌悪く自分であさごはん用することがある。けど私はいつも通りする。どけ、と言われ食品庫から食品を出す。パンにするので米は炊いてない。レトルトどこにあるんだ、と言うからだして電子レンジに入れ食卓に出した。が、結局パンを食べいる。
なんなんだ、こいつは!人の手を煩わせる馬鹿。しかも私が入れてたコーヒーは捨て自分で入れている。勿体無い!
そして、人の話を聞かないんだから出て行け、だと。昨夜のこと。いつもそうだが、子供がトイレに行って寝たら、やろう(エッチ)と言ってくる。なかなかトイレに行かないからどうするかと聞いたら朝まで起きてろ、と私に言う。何言ってるんだ。もともとお前となんかやりたくないんだよ!
なんで私が起きてないといけないんだ。
結局寝れなかった。人の話を聞かないとか何言ってるんだ!聞ける事と聞けない事があるだろ。いつでも自分が一番ですぐ機嫌悪くなるガキ以下のジジイ。なさけない。
子供が小さかったり、独立してたらお前に言われなくたって出て行くよ。今までずーっと我慢して限界超てるから。
それか生活できるだけの金くれるなら出て行くけどドケチなお前がくれるわけもないし、もともと金はないからね。
人の話も聞かない奴になんで生活費やらないといけないんだ、だと。は?家事やってます。子供の面倒みてます!馬鹿じゅない!
早く死ね!死んで保険金よこせ。
今日死にますように。
死神様どうぞよろしくお願いします。

0 デスコメント 20

コメント