景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

すっかり精神病んで何も感じなくなってきてたけど、昨日の一件が響いてるのか私の様子がおかしい

デス書き込み

‪上から目線で指図しやがって。自分は何もできないくせに。昨日もお前だって忘れてたくせに人に怒鳴ってえらそうに指図。すっかり精神病んで何も感じなくなってきてたけど、昨日の一件が響いてるのか私の様子がおかしい。辛いって感覚はもうなくしたからわからないけど、体がだるくて動けない。悲しくないのに涙がでる。最近ずっと何があっても涙なんてでなかったのに。子供に優しくする余裕すらなくなったのが申し訳ないのかもしれない。死神様のお迎えはもう旦那じゃなくて私でもいいよ。

1 デスコメント 34

デスコメント ( 1 )

  1. karma.J
    0
    2019-05-11T21:41:54+09:00

    同じです…私もいっそのこと自分が死神様に連れ去られてもいいと思ってます。この世でこんな思いをするぐらいなら消えてしまいたいと思ってます。自分勝手な願いなのはわかっています。でも死んで無になれるなら今この瞬間に死んでも全く後悔はありません。子供もこんな母親いらないだろうし。お互い頑張りましょうね、なんて私には言えません。お互いもうこれ以上頑張るのはやめましょう、って言います。子供に優しくできない気持ちもわかります。だってこの子がいるために別れられないんですから。子供さえいなければもっと若いうちに別れてフルで仕事していくらでも人生やり直せたのに…一度病むともとの自分には戻れません。私は旦那がお金をくれないのでパートに出てますが、その程度で貯金までできないので、生きていくために仕事場では仮面をつけて明るいおばさんを演じてます。でも中身はボロボロです。あなたもきっと同じでしょうね…早く楽になりたいですね。

コメント