景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家族大事にしてるけどマザコンだよ。ママの言うことが絶対。ママもいちいち干渉してくる。否定から入る

デス書き込み

結婚はやめておけ。特にその男は。
外面だけはいい。みんなの人気者みたいなキャラ。優しい。真面目に働いている。家族も大事にしている。
…でも相当のバカだよ。外面、みんなの人気者ってことは、自分を優先してくれないよ。
優しいけど、何も自分で決められないよ。誰にでも優しいから寂しさがつきまとうよ。
働いているけど、効率は悪いし反省はしないし、仕事できないのが働いてるところ見たことないのにはっきりわかるよ。
家族大事にしてるけどマザコンだよ。ママの言うことが絶対。ママもいちいち干渉してくる。否定から入る。うるさい。ママもバカ丸だし。

付き合ってるとき、約束をダブルブッキングされて友達を優先されるよ。
仕事終わり家に来てと言われて駅で待っても連絡つかなくて真冬の深夜まで外で待たされるよ。飲みすぎて電車乗り過ごして終電なくてタクシーで1万も使うようなバカだよ。それも1回じゃないよ。
身体弱くて毎月風邪引くよ。そして私との約束はキャンセルするのに友達や飲み会は体調不良でも一切断らずに行くよ。それも1回じゃないよ。
向こうの狭い家で同棲するっていう前日、次の日荷物来るのに飲みに行くよ。ダンボール置くスペースもないのにだよ。
結婚式2次会で同期の女ボディタッチされてもはらうこともしないよ。結婚式って場で別の女とイチャイチャするよ。
新婚旅行も何も決められないし、役に立たないし、全部自分がやることになるよ。でもお金は完全折半だよ。
妊娠して超初期に狭すぎる家から引越しすることになるよ。片付けもできないからほとんどやらされるよ。毎月の体調不良もかさなって全く手伝わないよ。重いものも持たされるよ。
引越して冷蔵庫を買うけど届く日を覚えなくてずっと寝てるよ。だから自分が電子レンジを持ってどかすことになるよ。妊娠初期なのにとても重いもの持たされるよ。
切迫早産になっても家事やることになるよ。優しいから何もしなくていい、安静にしてって言ってくれるよ。でも全然家事できないからどんどん家は汚くなるよ。
そして身体弱いから出来の悪い家事してまた体調不良になるよ。
結局1ヶ月近く早く出産になるけど、立ち会ってくれないよ。段取り悪くて来てくれないよ。
あんな痛くて辛くて必死だったのに、ありがとうもお疲れ様も言ってもらえないよ。元気そうだったから大丈夫と思ったそうだよ。死ね。

出産してすぐにママが見に来てしんどい身体と心が壊されるよ。見に来てギャーギャー騒いで観光して帰るだけだよ。サポートなんてないよ。
産後もおむつ替えだけしかできないよ。それもちゃんとできないから毎回おしっことか漏れて着替えさせることになるよ。
やるべきこともその時しか理解できないから慣習にならず結局自分ですべてやることになるよ。

そんな奴と結婚しないほうがいい。
大変なのは自分だよ。
いろいろ理由があって結婚を選んでしまったけど、冷静に考えて。
もっと自分を大事にして。
独身の方が幸せだよ。かなりマシだよ。
一人になることを怖がらないで。逃げて。

夫、死ね。

0 デスコメント 20

コメント