景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ただ単純に自己中心的ってだけじゃなくて、他の人が全然気にしてないことを勝手に気にして勝手にルール作って怒ってくる

デス書き込み

クズ夫。やっぱり、こんだけ察しが悪くてプライド高くて否定癖が強いのは、育て方が悪かったか遺伝子が悪いんだなと思う。
なんか面倒くさい。
ただ単純に自己中心的ってだけじゃなくて、他の人が全然気にしてないことを勝手に気にして勝手にルール作って怒ってくる。
(気にするとこそこ?別に良くね?)っていつも思う。
(指図じゃなくて自分でやれよクズ)っていつも思う。
クズが人として変わってるから、理解するのに苦労する。
そして人として変わってるということを受け入れない自覚してないから、いつも、話が合わない。面倒くさい。そこんとこプライド高い。
そして、なんとなく、アルバム見たらクズの写真、たくさん写真あるのに笑顔が1つもない。
全部全部、真顔、不機嫌顔、仏頂面。もはや驚異。
何回見てもやはり不機嫌顔。写真に性格が滲み出てる。つっっっまんねー人間。
不快でムカつくから彫刻刀で死ね死ね思いながらクズの写真をズタズタに裂いて捨ててやりました。
人生の中で死ねって思うのはコイツだけです。
死ねクズ夫。

0 デスコメント 7

コメント