景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

テメー?仕事行く時は普通「行って来ます」だろうが

デス書き込み

今日、私は夜勤で、糞馬鹿野郎?は今朝?仕事行く時?私に超ムカつく?事を言った?「今日は、テメーは夜勤か、お花見で貰った。料理、ジュース、つまみ、スナック菓子の心配はしないで今日は安心して帰って来れるな」と言って、私は心の中で「テメー?ふざけやがって?朝っぱらから良く?そんな?ふざけた台詞が言えるな?事故って?死ね?死ね?死ね?死ね?糞馬鹿野郎?テメー?の事故死報告のTEL警察から来るの待ってるから?今日こそ死体で帰って来い?」と祈った?テメー?マジ?でムカつく?腹立つ?今直ぐ?死ね?糞馬鹿野郎?テメー?食べ物に対して超意地汚ねえ?誰もテメー?の食べ物何か食べ無えよ?糞馬鹿野郎?テメー?仕事行く時は普通「行って来ます」だろうが?常識知らず?の猿以下?の脳ミソ?を持つ?原始人野郎?ムカつくから?早く?死ね?今日、子供は今日PM6時半頃帰って来るから、糞馬鹿野郎?の晩飯?は子供は糞馬鹿野郎?を殺したい程?恨んでるから?揚げ物にはソースをタップリ掛けるだろうし?糞馬鹿野郎?は2リットルのペットボトルのジュースと晩飯を一緒に飲み食いするだろうし?晩飯食べた後は、つまみ、スナック菓子を馬鹿面晒してボリボリ食べるだろうし?糞馬鹿野郎?高血圧?糖尿病?になって早く?死ね?死神様。糞馬鹿野郎?を殺して地獄に連れてって下さい。お願いします。

0 デスコメント 11

コメント