景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供をどこかに連れて行ってあげたいとか1ミリも考えたことない自分のことしか考えられない屑

デス書き込み

邪魔でしかない。ゴミすぎる。ご飯だけ食べてまじで金1円も渡さない金のかかる臭いものが家にいる。清潔感は皆無。手洗いうがい歯磨きしない口臭激臭。子供をどこかに連れて行ってあげたいとか1ミリも考えたことない自分のことしか考えられない屑。休みはゴルフに競馬。きもすぎる。金の使い方はまじで屑。それなのに感謝の気持ちもなにもない。当たり前のように家の物を使う。こっちがどんな思いで稼いで買ってるものだと思ってんのか。今すぐ死んでほしい。今すぐに。邪魔でしかない。私の人生にいらない。邪魔。今すぐ死んでください。そのほうが幸せになるし、子供を幸せにできる。邪魔。死ね死ね死ね。なんでもいいから早く死ね。早く死んでくれ。邪魔だ。自分のことしか考えられないなら自分のために死んだ方がいいと思うよ。あの世で競馬でもなんでもやってください。どうぞご冥福をお祈りさせてください。それがあなたに思う最後の願いです。死んでくれたら文句は言いません。ありがとうございました。どうぞあの世でお元気で。さようなら。

0 デスコメント 36

コメント