景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎月借金地獄。 おこづかいじゃたりねーからって、てめーの飲み代でローンカード作りやがって

デス書き込み

毎月借金地獄。
おこづかいじゃたりねーからって、てめーの飲み代でローンカード作りやがって。
また今月の支払い増えた。
死んでくれなきゃ、こっちも共倒れ。
家計の支出を減らすことができないなら、収入を増やすしかない。
私もフルタイムで働いてるのに、夜中、アルバイトに行かなきゃならない。
それなのに、ごめんもない。当たり前だと思ってるのか!
おめーの借金なんだから、おめーが働け!
それを言ったら、会社にばれたら、懲戒解雇になるから、俺は働けないだと?
だったら、ばれないような皿洗いでもすればいーじゃん!
お前が働いたら、子供のご飯はどするんだ?だと?
おめーがやれや!こっちは働きに出てやるんだから!
マジ死んでほしい。
退職金、保険金たんまり受け取って、家のローンもなくなる。
それで借金全部返しても、おつりくるわ!
今朝も、なかなか起きてこないから、死んだかと思ったらちゃっかり起きてきやがった。
なんだか、毎日血圧測ってるけど、そんなの気にしないで早く死ね!
邪魔でしかない。

1 デスコメント 34

デスコメント ( 1 )

  1. rina
    0
    2019-04-18T17:44:46+09:00

    状況が全く一緒。自分で借りた金なのになぜこっちが負担しなきゃいけないだ。飯?それくらい作れって話。金借りて飲みに行く元気はあるのに家の事はできない時点で生きてる価値ないよね

コメント