景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

気分を変えて手伝ってくれたことをありがとうメールしたら無視! ありえないでしょ?

デス書き込み

人の不幸を願っては駄目だと幼い頃から言われてきました。
自分に返ってくるからと。
こんなに辛い思いしてるのにまだ不幸になれって?そりゃないよ神様、仏様。

あんたの女遊びは何回目??妊娠中、2人目出産後で大病患った時、そして今。女遊びが尽きませんねぇ。子供達だけで夜に留守番しているのに早く帰らずに女と会ってるってどう言うことですか??
LINE見せたら仕事の話って?嘘つけ!!
仕事の話で○○子だって明日仕事でしょ?だ?。仕事の人に○○子って使うかよ。絵文字入りで、会う約束してるのバレバレ。私には絵文字無し、お前呼ばわりのくせに!!!
最初から間違ってた。あんたのせいでどれだけ私が苦労してるか分かってるか?!
あんたのせいでどれだけ精神が病むのか分かってるか?!
気分を変えて手伝ってくれたことをありがとうメールしたら無視!
ありえないでしょ? 読んだくせに返事無しかよ!

もう私は疲れました。夫婦でいることに、一緒に過ごすことに疲れました。
死ねとは言えない、でも長生きしないで早く自由にさせて。
介護なんてしたくないし、一緒の墓には絶対に入らない。
やっぱり最初に思った時に決断しておけばよかった。

0 デスコメント 17

コメント