景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

長らくセックスレスだったのに、何があったのか性欲がヤバイからと、体を求められるように

デス書き込み

長らくセックスレスだったのに、何があったのか性欲がヤバイからと、体を求められるように。
レスになるまえは、DVモラ旦那にでも抱かれてる時は愛されているのだと、唯一幸福感で満たされ泣ける瞬間だった。
でも久しぶりに触れられたら、幸福感どころか嫌悪感しかなく、気持ち悪くて仕方なかった。
頻繁に求めてくるが、拒否すれば、他に男がいるとしか考えられないと暴れだす。
平和に暮らすために嫌々体を重ねる。
幼い子供がいて、モラハラ旦那がいて、体力と神経をすり減らす毎日に、加わった更なるストレス。
子供のためならどれだけの時間を費やしても、頑張れる。
でも旦那のために、もうこれ以上頑張れないよ。
あなたのための家事、仕事の手伝い、ご機嫌取り、毎日必死になってやってるでしょ?
家事も育児も何一つ手伝わない、そんなあなたに、「おまえは毎日子供と遊んでるだけ」と罵られ、「何も出来ない」とバカにされ、「俺がいなければ生きていけない」と押し付けられる。
私と子供が生きていけないのはあなたでしょ?
あなたの子供を産み育ててる私をどうして、少しは大切にしようとしない?
どうして、ほんの少し優しい言葉をかけたりできない?
どうして1番自分が大切だと言いきることが出来る?
いつだって自分が大切で家族をないがしろにし、力でおさえつける。
どれだけ考えても私の1番は子供であって、あなたを優先することが出来ない。
あなたの理想の奥さんにはなれないよ。
もう終わりにしよう、って言ってよ。
私は何度も伝えてきた。
もう無理なんだよ。
別れられないなら、死んでもらうしかないじゃん。
毎日あなたの死だけを願ってるよ。
心から祈ってるよ。
どうか1日も早く死んで。
見守ってくれなくていいです。
死んでからも私たちには決して近づかないでね。
大嫌い。
死神様、毎日しつこくてすみませんが、よろしくお願いいたします。

0 デスコメント 68

コメント