景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

欲しいものを欲しいだけ買い、週3、 4日は呑みに行き、もちろん生活費もくれません

デス書き込み

旦那早く死ね。今日も昼過ぎに帰って来た。旦那が居なくて気分がよかったのに、一瞬で殺意がわいた。旦那は子供を行きたい学校に行かせず、行きたければ自分で働いてお金貯めていけ…と。もちろん子供は学校に行くために、夢の為に働いてお金を貯めています。旦那はというと、仕事もせず毎日好き勝手にふらふらしています。今日もバイクで遊び行きます。子供は毎日に一生懸命働いています。子供に学費も出さず、自分の為だけにお金を使う旦那。欲しいものを欲しいだけ買い、週3、 4日は呑みに行き、もちろん生活費もくれません。何故こんな旦那に罰が当たらないのか…本当に早く死んでほしい。私だけではなくて、子供たちも苦しんでいるのに。死神様、1日も早く旦那を殺してください!!今日中に旦那を迎えに来てください!!今月中に私を未亡人にしてください!!私と子供たちで毎日笑って幸せに過ごしたいです。明日朝起きたら旦那が冷たくなって死んでますように。旦那心不全で突然死希望。死神様、どうか、どうかよろしくお願いいたします!!!!私の望みを叶えてください!!私と子供たちを自由にしてください!!

0 デスコメント 37

コメント