景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昨夜テレビニュースで『大学准教授がハトを毒殺、約100羽の死骸』とやっていた

デス書き込み

昨夜テレビニュースで『大学准教授がハトを毒殺、約100羽の死骸』とやっていた。

4.2リットルのビール(350ml×12本)を飲んで酔っ払ったクソが
「この人、悪そうな顔してないなぁ。動物を殺したくらいで悪者にされるんか。ハトの糞で迷惑してたのかもしれないし、仕方ないよなぁ。」と言いだした。

我が家には犬と猫が5匹いますし
私は15年以上 動物病院で動物看護師として働いています。

私が動物を好きなのは勿論分かってるはずですし、そんなコト言われて 私が賛同するはずもないのに。

思わず「動物や鳥などの弱いモノを殺した、というコトは
その人は何か気にくわないコトがあった時に、次は子供や女性に手を出したり など エスカレートするかもしれんよ?」と言いました。

すると「あーはいはい。どうせ世の中は、動物殺したヤツを悪者にするんよな」と。

クソの理屈なら
『フンで迷惑したら殺してイイ』のなら
クソのアルコール依存性(もしくはアルコール依存性予備軍)で 迷惑かけられてるから、アタシもクソを殺してもイイの?笑

酔っ払って、オシッコを失敗して 自宅の床におシッコ漏らしても
酔っ払って、グダグダ文句言いからまれても
酔っ払って暴れ、ダイニングのフローリングに穴をあけられても
今まで私は耐えてましたが
人に迷惑かけたのなら殺してイイ、という理屈なら
すごく嬉しいんだけど〜(^∀^)笑

クソよ、お前はアホなのか!

ハトの代わりにお前が死ねば良かったのに!

だって、人に迷惑かけたら殺されても文句言えないんでしょ?
╰(*´︶`*)╯♫

0 デスコメント 28

コメント