景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ちょっと拒否しただけで1年間無視するって人としておかしいだろ

デス書き込み

DVモラハラ旦那さっさと死ね
あーあ、今日も帰ってきやがった。
自分にしか興味がない、子供にもすぐ怒鳴るから嫌われてる。私に風呂入れと言われただけで逆ギレ。
はぁ?頭おかしすぎ。
だから友達1人もいねーんだよ。
何で結婚前に気づかなかったんだろ。
ちょっと拒否しただけで1年間無視するって人としておかしいだろ。晩ご飯作ってるのわかってるくせに連絡もなしに外食するなんてありえない。
お前が死んでも葬式やってやんねーよ。燃やして終わり。
死神様、ヤツを一日も早くつれていって下さい。私たちは穏やかに暮らしたいのです。
即死でお願いします。

2 デスコメント 21

デスコメント ( 2 )

  1. T
    1
    2019-01-31T06:46:16+09:00

    うちの旦那もそんな感じのモラハラです。自分が書き込みしたものかと思ったくらいです。全て自分の思うようでないと何ヶ月も無視。ハンガーにきちんと服がかかってなかった、掃除の仕方が気に入らない、コメの研ぎ方から風呂の湯量まで自分の決めたようにやらないと気に入らず無視が始まります。現在は何十回にも繰り返される無視に私ももう気を使わず無視していたところ1年くらい無視が継続中です。本当に今すぐにでも死んでほしいですね、お互い。

    • smile912
      0
      2019-01-31T20:46:29+09:00

      共感していただいてありがとうございます。旦那の死を祈りつつ他の楽しみを見つけて頑張りましょう!

コメント