景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前が転職しろって言ったんだろ!って全部私のせいにする

デス書き込み

また転職ですか。
前の仕事の給料が安すぎて転職の案を出したらブチぎれられた。だから私はそれ以後転職の話しは出さずにやりくりしていました。1年後、会社でイラつくことがあって嫌になったようで転職すると言い出した。自分が稼げる仕事は長距離しかない!大型免許取から!と、言ってきたので私は有無を言わずにお金を出しました。いざ転職したらそれは大変な仕事で、そして私にキレてくる。お前が転職しろって言ったんだろ!って全部私のせいにする。いや、お前が決めてしたことだろ(笑)他人の意見は聞く耳もたず何でも人のせいにする奴。例えどんな人の言葉も。だから友達も居ないんだろ(笑)
辞めたい辞めたい言い出し喧嘩の日々。私がもっともな事を言って言い返せなくなると逆ギレして不貞腐れ…お前は子供か!結局また転職を勝手に決めてきた。私は今育休中。あと3カ月で仕事復帰。なぜこのタイミング?なぜ今?3カ月待てなかったのか?どうせ仕事で嫌なことがあってムシャクシャしてるのでしょう。転職したら給料は下がる、私は育休中で稼いでない。必死に貯めた貯金を崩すことに。お前の転職癖は直らないな。子供3人居るのに自覚なさすぎる。お前が1番ガキだって気づけよ。頼むからもう私達の前から消えてくれ。お前が居なくならない限り私に幸せは訪れない。子供達と毎日笑って過ごしたい。お前が邪魔すぎる。死ね死ね死ね。毎日毎日思っています。早く死んでくれますよーーに。

0 デスコメント 10

コメント