景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

再構築したけど、飲みに行ったら昼過ぎまで帰ってこない。ホステスとプライベートで遊ぼうとしてたり

デス書き込み

2年前に旦那に知り合いの同僚と浮気され、ホステスともされ、それを知ったのが、携帯にハメ撮り動画が残っていたから。
再構築したけど、飲みに行ったら昼過ぎまで帰ってこない。ホステスとプライベートで遊ぼうとしてたり。
何回も何回も話して、約束して・・・。
だけど、すぐ約束破って。
自営業始めて金回りよくなって、更に遊びひどくなって。

子供2人とも全然遊ばない。金で何か買ってやった。外食連れてやってる。
それしてやってんのに、文句あるわけ?俺は仕事して、金稼いでやってんだ。って。

帰ってこない。連絡取れない。どこで何してるかもわからない。
さっき、仕事終わったらちゃんと帰るから。って言って、ずっと待ってたのに、それから音信不通。

女の所行ってるんだよね。

私浮気されてから眠れなくて、薬飲まないと、何回も何回も起きて、全然寝れないのに、アナタは毎日面白くない。家になんていたくない。お前のせいで、面白くない。遊んでたいんだ。って毎回裏切られて裏切られての人に優しく笑って相手なんてできない。だからって、アナタは好き勝手やってるね
結婚して12年。我慢して我慢して、色んなこと飲み込んできた。
けど、
他の女とやってるのに、なんでアタシもやらなきゃいけないの。

口では愛してる。って簡単に言うよね

だから、死んで。女の所でいいから。

死んだら家のローンも終わる。保険金も入る。そしたら、子達と犬と私で平和に生きていけるから。

0 デスコメント 11

コメント