景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あの頃の私は『今を逃したら結婚できないんじゃないか?』と根拠のない思いでクソ旦那とデキ婚してしまった

デス書き込み

あの頃の私は『今を逃したら結婚できないんじゃないか?』と根拠のない思いでクソ旦那とデキ婚してしまった。催眠術にでもかかっていたんじゃなかろうか。こんなクソ旦那と結婚してしまった自分が情けなさすぎる。浮気に借金に悩まされ、そんな時はいつだって逆ギレ、いつも私を下に見下してバカにしたような言い方。でも子供達を思うと離婚できず、ATMだと思えばいいじゃん!と思ってきた…けどやっぱり限界はありますよね。嫌いで嫌いで仕方ない。生理的にもう受け付けない。触るな!私の視界に入るな!消えろ!死ね!死ね!私がここまで思うようになったのは今までの積み重ねです。結婚して7年…21才でデキ婚…私の人生を返せ。お前のせいで人生狂った。子供は愛の結晶?いやいや、子供が欲しくて欲しくて頑張ってクソ旦那に抱かれて作りました。泣きながら抱かれました。私の頑張りの結晶なのです。私の分身の子供達…自分の命より大切な子供達。そんな子供達と笑って生きて行きたい、だから、どうか、どうか、旦那死んでください。お前が居ない人生を子供達と歩みたい。単独事故をおこして死んでください。朝起きてたら死んでてもいい。死んでくれるならなんだっていい。

0 デスコメント 18

コメント