景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こうなったよって言ったよね?っていうと あの時はゲームしてたから とかキレてくる

デス書き込み

何度言っても後になって
「あれどうなった?」「これどうなった?」
こうなったよって言ったよね?っていうと
あの時はゲームしてたから とかキレてくる。
言ってもわからないなら仕方ないからと
ラインで文字に残してもまたラインで聞いてくる。
夫がやらなきゃいけないことだけど、大変だろうと思って前もって言ってるのに
出かける直前、やらなきゃいけないその時になって聞き返してくる。

正直、バカなの?
自分で前日に確認しとけよ。
子供より子供なんだけど。

夫の自分のことならべつにもうどうでもいい。
ただ、子供のことについてはきちんとやれよ。
また子供も生まれるのに、どうするつもり?
私に任せっきり???
なのに、「俺はやってるつもりだけど、まだ足りないんだね」と被害者ヅラ。

は?????笑
どこが????笑
言ってもわからんし、やってもわからん。
やろうともしない。
直前にならないと腰を上げない。
なんども同じこというの疲れたよ。
めんどくさいよ。
できるのにやらないと思ってたけど、そうじゃないんだね。
やる必要もないし、自分がやるべきことって思ってないんだね。
もう期待しないよ。
宗教狂いの義父母に返品したい。
頼れる人がいない。ツライ。

4 デスコメント 50

デスコメント ( 4 )

  1. あい
    1
    2019-01-22T15:21:03+09:00

    読んでいて、私の旦那の事かと思ってしまいました。
    お気持ちすごく分かります。
    わたしも相談する相手が居なくて辛いです。
    実家の母に言ったこともあるんですが、理解してもらえず、きちんと仕事してくれてギャンブルとか酒飲みじゃないから良いじゃないって言われました。
    夫婦ってもっとお互いに支え合っていくものだと思ってました。これじゃあただの同居人ですよね。
    デスノートの効果が出るよう祈ってます。

      0
      2019-01-22T20:06:52+09:00

      コメントありがとうございます。
      そうなんですよね、夫婦って支え合っていくものだと私も思っていました。
      喧嘩して、その時だけ機嫌取りをしてきますけど、
      それがないとなにもしない。
      自分が期待しすぎてたのか、とか、
      自分が悪いのかなとか思うのにも疲れました。
      もうなにも期待せずに、とにかくこどものことだけ考えようと思います。
      優しいコメントありがとうございます。

    1
    2019-01-22T12:15:10+09:00

    お気持ちお察しします!私も頼る人が居ません。義父母もクソなんで。義父は先日ガンで闘病の末亡くなったのですが、貯金も保険も入ってなく、医療費から葬式代までこっち持ち、残したのは怠け者でピクリとも動かず口だけ達者で働きもしない義母と多額の借金の保証人だけ。義母は悪びれもなく生活費の無心、働かないなら生活保護でも受けろよ!ただでさえ借金押し付けられて苦しいのに。旦那は旦那で働きもせず、家事もせず、遊びだけは元気に出かけるくそ。義父のデカイ遺影を私の飾り棚に置きやがって、いっつも私の方見てるからホントに不愉快。お前のフィギュアやらガラクタ並べてるところに飾ればいいのにそれは嫌なのか。大好きな父ちゃんならお前のとこに置けよ!こっちは借金押し付けられて、息子の自慢体質も浪費家も顔もお前譲りだと思うと不愉快でしかないわ!義母と旦那まとめて死んでくんないかな。てか死ねよ!

      0
      2019-01-22T20:09:48+09:00

      義父母もクソ。ほんとそれなんですよね。
      我が家の義父母も借金ありのようですが、孫である息子にお金を使おうとします。
      もう、そんなのらやらなくていいから、はやく借金返してくれ。
      自分の飾り棚に義父の写真。最低ですね。
      本当に日々おつかれさまです。
      はやく匿名様のお気持ちが晴れる日が来ますように。

コメント