景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供の方が思いやりもあるし、冷静でよくわかってるぞ。子供もお前のこと理不尽でめんどくさいって思ってるからな

デス書き込み

最近は何を言われてもずっとスルーしてたが、意見を求められて答えたら、嬉々としてあげ足取ってボロクソ言いやがったクズ。
っていうか、最近ボケてきたのか、あげ足にすらなってねえけどな。私が言ってないことを、言ったとわめく。
自分のことより子供のことを考えろって、それはお前だろうが。自分自分で人のこと考えない自己中モラハラのくせに、私のこと自己中だって言うの笑えるわ。人の欠点っていうかもはや言いがかりレベルのことを延々と言いやがって。反省がないのはお前のことだろ。
人を逃さず追い詰めるのがストレス発散の最低野郎。なんでこんなのが放置されてるんだ。よくもまあこんなクズに育ったな。感心するわ。
子供の方が思いやりもあるし、冷静でよくわかってるぞ。子供もお前のこと理不尽でめんどくさいって思ってるからな。
おまけに脅しメールまでしてきやがった。動機が止まらない、精神的に落ちて浮上できない。頼むから帰ってくるな。死ね。それが無理ならこんなクズを見抜けなかった昔の自分を殺したい。
精神も崩壊するわ。いっそ狂った方が楽になるかもって考えるくらいには今落ちてる。あんなクズのために怯えてるのも不安定になるのも嫌だけど、今日はどうしようもない。強力な薬飲んで寝る。
明日までに考えとけって言ってたけど、考えるの無理だから、って言うかどれだけ考えて答えてもネチネチ言われるんだから無駄だし、明日考えよう。
離婚云々なら即答できるがな。ってか、即答して今からって言ったらひびって引き止めようとするし、そのくせ怒鳴るし本当にクズ。あいつが死ぬしか解決方法はない。1日でも早く死んでください。

0 デスコメント 11

コメント