景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

地元の超エリート高校を卒業して、一流大学出身、大手企業に勤める旦那は、20年モラハラを繰り返してきました

デス書き込み

人間だと思っていたけど、人間モドキでした。
地元の超エリート高校を卒業して、一流大学出身、大手企業に勤める旦那は、20年モラハラを繰り返してきました。人の話を全て悪意に解釈してキレる、モノにあたる、無視する。
金銭的にはケチだけれども、世話にはなっている、きっと私に悪いところがあったに違いないと、その度に私が謝り、収めてきました。
でも、最近の家庭内の嫌な雰囲気を払拭しようと、旦那の発言におどけた様子で相槌を打った娘に、
『ふざけんな!消えろ!死ね!』
・・・その言葉、言う?
自分の娘に?
・・・この人、人間じゃない。
もう無理です。
死神様、お願いです。
旦那を連れて行って下さい。
天国にいるお義父さん、お義母さん、見てたでしょう?
あなた方の息子さんが、あなた方のお孫さんにひどい仕打ちをしている様子を。
そっちに連れて行って下さい。
何であんなに良いご両親からこんな人間が生まれるのか、皆目見当もつかないです。
子ども達が心を病んでしまうその前に、なるべく早くお願いします。

2 デスコメント 83

デスコメント ( 2 )

    0
    2019-02-27T09:11:38+09:00

    うちの旦那と似ています。
    同じく高学歴・高収入で自信がすごいです。
    外ではいい顔して、家ではものすごくだらしないところがあり、週末はお風呂にも入らないことが多く、娘が「臭い・汚い」と指摘したら、1ヶ月娘を無視しました。その時娘はまだ小学1年くらいでしたが、なんでそんなに無視されているかも分からず、手を繋ごうとして振り払われたところを見たときは、心が張り裂けそうでした。親バカですがとても賢い娘は気づかないふりをして、普通に接していましたが、「普通に接してくるのが腹が立つ」とさらに罵声を浴びせていました。その結果娘は全身に蕁麻疹がでて、救急病院へ。
    今、思春期にさしかかった娘は、モラハラ旦那の扱い方にも慣れ、そんなに怒らせることもありませんが、影では「ママ、あんな人と将来離婚して私と一緒に住めばいいよ。私は新しいお父さんがくるとかでもそちらのほうが全然いいし。」と、完全に割りきっています。旦那のぶんの愛情も私がたっぷりかけて育てています。
    ちなみに、旦那のお母さんは立派な人というところも同じです。

  1. goshuushou
    0
    2019-01-21T17:27:26+09:00

    高学歴男にいますよねその類が。
    うちは私の言うことなすこと全部否定してきますよ!根拠で応酬すると次は無視されますね。
    自分が全て正しい、偉いと思ってるんですよ。
    お子さんに死ねだなんて酷すぎる
    お前が死ね!だよ

コメント