景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本当に発毛したかったら病院で薬を貰うべき、でも女性ホルモンだから勃たなくなるね

デス書き込み

この前クソが突然「鯖缶食べると髪が生えるとテレビが言っていたから買ってきて」と禿げ散らかした低能クズらしいことを言ってきたのでこう答えてやった。「何かを食べて発毛するとかはないよ。本当に発毛したかったら病院で薬を貰うべき、でも女性ホルモンだから勃たなくなるね、勃たせる為には男性ホルモンを摂らないとだし、そうすると禿げるよ。年とると男の人は大変だね」明らかにがっかりしているのが手に取るように分かってめちゃ面白かった。いい年した爺のくせに精力剤複数飲みしながら風俗に行き、コンドーム持ち歩いてる最低ゴミくず野郎、早く死ね!本当に本当に早く死ね!!

2 デスコメント 33

デスコメント ( 2 )

  1. Jonny
    3
    2019-01-20T22:39:39+09:00

    私は、育毛剤やら育毛シャンプーを使うクソに、脱毛剤を混ぜておきました。せっせとそれを髪につけてます。

    • 19990905
      3
      2019-01-20T23:02:42+09:00

      コメントありがとうございます。とっても嬉しいし励みになります。私はクソ専用のシャンプーに掃除で使うパイプユニッシュを混ぜています。脱毛剤もいいですね、明日早速買ってきて混ぜてやります。教えていただきありがとうございます。

コメント