景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夜勤のある仕事だから寝る時間は好きにさせてくれと言って了承を得たのに1日に何回も自分の性欲に私を無理矢理付き合わせる

デス書き込み

グレーの仕事して、仲間に切られニートになり、私の家に転がり込んできたクソ男。近くに友達もいないし一応家賃は半分出してるから仕方なく同棲してやってます。

・ペットを飼いたいと言出だし、道具を全部私に揃えさせたくせに急に辞めると言い出す。(命の重さも分からない馬鹿)

・何度言っても家の鍵を閉めない、トイレのドアを閉めずにする、使ったものを元に戻さない、居候のくせに1番居心地のいい席を当たり前のように取り、テレビも自分の見たいものを見させる、私の嫌がってる事をするのが好きで汗の匂いを嗅ぐ。私のパンツを頭にかぶる。私の郵便物を勝手に見る。暇があれば私の手を自分の股間にあてて抜いてと言ってくる。テレビを見ているのに永遠と話しかけてくる。(無能)

・夜勤のある仕事だから寝る時間は好きにさせてくれと言って了承を得たのに1日に何回も自分の性欲に私を無理矢理付き合わせる→何回か断ると、最近全然してくれないと文句を言い出すが、2日前にしている。そのくせに勝手にオナ禁を始め、自分では抜かないが私が抜くのはOKというルールを作って押し付けてくる、(頭がおかしい)

・ニートのくせに何の努力もせずただ毎日15:00過ぎに起きてコタツでテレビをみてるだけ。1度も料理を作ってくれた事すらない。そのくせ仕事で帰ってきた私の自由時間と寝る時間とHの強制をしてくる(ゴミクズ)

・ご飯を作ってもいただきます、ごちそうさまを言わない上に私が運んでる最中に自分だけ先に食べているくせに、ヤツが帰ってくるのが遅くて私が先に食べると文句を言ってくる。食べ方が汚く机の上に必ず何かをこぼして拭かない。箸も綺麗に持てないし米粒なのに啜り上げる音を鳴らしながらかきこんで食べる→直せというと面倒、うざいとキレる(親の育て方が馬鹿?虫以下)

・私の事を本当に性格悪いよ?直したほうがいいよ?人に厳しくすると自分に返ってくるから言わない方がいいよ?と立場もわきまえず文句を言う(死ね)

こんなに生きてる価値無い人いるんだ笑
家の以外の場所で誰にも気付かれず勝手に死ね笑
お前が死んでも家族以外誰も悲しまねえから笑
知能のカケラもないから次は人間に生まれてくんなよ笑

3 デスコメント 15

デスコメント ( 3 )

    0
    2019-01-20T20:24:09+09:00

    知らない人のこと言ってごめんなさい。
    そんなクズは追い出して下さいね。都合いいように所有物にされてます。一人で生きていけない人・依存する人、そんなクズは捨てましょ。
    私も若い時にそうするべきでした。

    1
    2019-01-20T13:18:55+09:00

    すみません。吐き気がします。
    気持ち悪いしDVの最低クズですね。
    一日も早く捨てた方がいいです。

    • machitagao
      0
      2019-01-20T20:06:50+09:00

      コメントありがとうございます。本当に気持ち悪いですよね、結婚してないのが唯一の救いです。金だけ払わせて早く家から追い出したい、、頑張ります。

コメント