景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

絶対に自分は間違っていないと思って自分の正論を貫き通す

デス書き込み

もう離れたいです。一緒にいるだけでこっちがおかしくなりそう。たぶん旦那はアスペルガー、おまけにバツイチ。喧嘩ばかりでその度に攻撃的な返事しかこない、何回も人格否定されるような言葉を浴びせられ、人を許したり謝ったり絶対しない。絶対に自分は間違っていないと思って自分の正論を貫き通す。たとえ幼児の我が子だとしても。 だから嫌われてる…空気読めないからそんな事も気づいてない。もう3年我慢した。私が手術をした時もする前も、酒飲んでぐーぐー寝てた。
もういらない。もう疲れた。もう私もこうして欲しいあぁして欲しいは言いません。静かにいなくなって下さい。お願いします。

4 デスコメント 31

デスコメント ( 4 )

  1. Karage
    0
    2019-01-20T14:49:54+09:00

    うちのモラハラ旦那かと思いました…まったく同じです!
    自分を守ることばかりで悪いことは全部人に押し付ける。凄いですよね。どうしたらこんな人格が出来上がってしまうのか不思議でなりません。
    うちにも幼い子供がいるのですが、子供の前でもお構いなしにキレ散らかします。
    ほんと毎日しんどいですよね。さっさと死神様に連れて行ってもらいたいです。

      1
      2019-01-20T16:25:40+09:00

      コメントありがとうございます。こんな所でか言えなかったですが、同じように悩まされてる方がいるんですね。せめて子どもの前では温かい父親でいてほしいですが、ストレスになるから無理だそうです。死神様にお願いするしかなさそうですね。

    0
    2019-01-20T11:32:10+09:00

    コメントありがとうございます。
    家族なのに、家族じゃない感じです。
    嫁や子どもに「普通そんなこと言わんやろ?」なんてことも平気で言いますよね。し。さんに共感してもらえて嬉しいです。

    0
    2019-01-20T10:55:37+09:00

    アスペってホントも回り空気読めませんよね。
    どれだけ、自分が相手を傷つけてるかもわからないくせに、自分は些細な事でギャーギャー喚く。ウチの夫も全く同じです。
    相手は病気だからと思ってスルーしてきましたが、こちらが精神的においこまれてくるからキツイですよね。
    子どもさんのことが心配ですね…
    小さいと尚更。

コメント