景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今からでもさっさとどっかで首吊ってきてくれないかなぁ?

デス書き込み

あーあいつまで生きてんの?ていうか何のために此処に居るわけ?誰もおめぇなんか求めて無いよ?何か勘違いしてるみたいだけど
低脳な糞汚れがいつまでデカイ態度とってんだよ、調子に乗ってんのはお前だよ、自覚無いのが一番怖いわ笑。態度と図体だけデカくて器はちっせぇ。救いようの無い屑。今からでもさっさとどっかで首吊ってきてくれないかなぁ?さっさと別れろ!低脳なお前と良くお似合いの雌豚と結婚でもしろよ!止めないから笑。同類同士で生活するのが一番なんだよー気付けよ。そもそも結婚する気全く無かったのに、流れ的に?そーなったあの頃の自分に言ってやりたい。絶対止めろって。
お前のせいで何もかも崩れ落ちてドン底までいったわ。でもこのまま死ぬまでお前となんか居るつもりねえから!単細胞のクズ、頭に虫湧いてるクズ、人にもなれないカス、何でこういう奴に限って図太く生きてんのかいつも不思議。さっさと死ねや早く地獄に堕ちろ。笑いながら見てやるから。関わってくんな気持ちわりーんだよ!死ね死ね死ね死ね。死神様、早く連れていってあげてください。どこかの罪無い人ばかり死なせないで害しか無いこのクズを殺してください。これが死んだら幸せになる人がたくさん居ます。

0 デスコメント 16

コメント