景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前らみたいに、お茶1杯をゆっくり飲む暇もないし、座ってご飯食べられない時だってほぼ毎日なんだよ

デス書き込み

くそ旦那と同じように、
育児をバカにして稼いでる方が偉いと思ってる、くそ旦那ども。全部読め!!!

まず、出産したら全治1~2ヶ月の状態になる。
その上で産んだと同時に24時間体制の日々が始まる。「疲れたからもう少し寝てる」なんて、そんな選択肢はない。
3時間おきの授乳と言っても
授乳時間、オムツ替え、寝かしつけ
全部含まれてるから、実際は3時間丸々休めるなんて、そんな天国みたいな話しじゃない。
お前らみたいに、お茶1杯をゆっくり飲む暇もないし、座ってご飯食べられない時だってほぼ毎日なんだよ。
お前らみたいに、お昼は何食べようかな?なんて悩む暇すらないんだよ。
トイレだって、自分のタイミングで行けない。それで24時間ずっとやってんだよ。
理解できるか?
もう一度言うが、全治1~2ヶ月の怪我の状態でね。
会社に行って忙しく働いてると言っても、
そもそも普通の体の状態だろ。
レベルが違うわ。
トイレは、普通に行けてるし、
ご飯も座って食べてるだろ。
そもそも帰ってくる電車では、のんびりスマホして無駄なゲームばっかしてるだろ。
こっちは、少ない時間の中で育児について調べるんだよ。赤ちゃんについて勉強するんだよ。
自分の体調なんて後回しでね。

夜うるさくて眠れなかったかと言って、何も手伝わないやつ、父親失格。
うるさいから、別部屋で寝るとかアホな事いってるやつ、死ね。
寝られなかったから、あからさまにイライラして起きるやつ、今すぐ地獄へ落ちろ。
赤ちゃん産まれたら、朝も夜もないんだよ、それくらい気付けよ、くそども。

それなのに、育児をやるのは当たり前だとか、家事が疎かになってるとか、ほざいてるやつ、まじで今すぐ地獄へ落ちろ。
稼ぐ方が偉いって、頭悪すぎだろ。
誰のおかげで仕事に行けてると思ってんだよ。
そもそもお前の子供だろーが。
父親だろーが。ふざけんな。

全治1ヶ月って言われて、その体で24時間体制で会社行って、2~3時間おきに仕事ちゃんとできんのか?それで働くのが当たり前だとしたら、絶対イライラして続かないだろうが。
帰っても「仕事大変だね、お疲れ様、体調大丈夫?」その中の一言すら言われない。
今お前が妻にやってるのは、そうゆう事だ。
「これだけ働いて、給料そんだけかよ、もっと働けよ」
妻に対して言ってる言葉は、これ以上にくず発言だ。
わかるか?くそども。

育児をバカにするのもいい加減にしろ!!!
これを読んでも理解できないやつ、父親やめろ。
旦那やめろ。
子供にふれるな。

0 デスコメント 31

コメント