景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が風邪を引いてしんどい時に二連休みのくせしてただゴロゴロしてゲーム三昧

デス書き込み

家畜以下のクソ旦那と再婚、大失敗しました。ただの結婚詐欺でした。
私が風邪を引いてしんどい時に二連休みのくせしてただゴロゴロしてゲーム三昧。真っ暗な部屋で何やってるの?きもすぎ。家事の手伝いはもちろん子供の世話もしない、ただの廃棄ゴミ。前日お前は夕飯手伝うって約束したのに全然やらねえし、言っても不貞腐れて物に当たる始末。ハゲ・チビ・デブ・ブサイクのくせに風呂も2日入ってないって・・・・え・・不潔すぎてドン引くんですけど!?近寄るな!同じ空気吸いたくないから出て行けよ豚野郎。ATMって割り切りたいけどそれすら入ってこない。全国クズ旦那ランキングやったら上位ランクイン間違いなしの逸材ですね?思わず今日すれ違い様に小声で死ねよクソ豚ってつぶやいちゃったじゃない・・・
妻でいてあげるだけでも感謝してください。偽りの家族でいてあげてるのも感謝してください。
こっちは離婚切り出されたら喜んで出ていくので良い条件揃えて早く離婚届申し出てください。
私が言ってもどうせ受理してくれないから。人生リセットできるならお前と出会う前に戻りたい。

0 デスコメント 16

コメント