景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家に泊まらずホテルに、って言ってるのに、雑魚寝でもいいんちゃう?って、ほんま、お前はマザコンやなあ!

デス書き込み

親の悪口言うから、こっちも軽く言ったら、嫌味?はぁーっ!ほんま早く死ね!相手の都合に合わせたくない、帰省めんどくさいとか言うから、突然帰ればいいのに、連絡入れて都合どうですか?なんて…。お前言ってる事と行動違うんじゃボケ!ちょっとだけ会えばなのに、他の日観光しようと思ってたのに、帰省連絡すると、ずっと一緒にいれるみたいに勘違いされ、行動共にしなあかんようになったやろ!家に泊まらずホテルに、って言ってるのに、雑魚寝でもいいんちゃう?って、ほんま、お前はマザコンやなあ!出来た人間ぶりやがって、自慢の息子?不倫、風俗し放題、おまけにその為に離婚したい思ってるやつ、クソ男!早くババアも死ね!帰省もなくなるのにしぶとい。旦那も一緒に死ねばいい。ありがたみもわからず、モラハラばかりで、ほんと自己中で、娘(1人暮らし)からの、帰りたい家でありますように…メールに、帰りたいと思わない方が、1人で頑張れるんじゃないか?みたいに(離婚)。ほんま酷い父親で、サイテーなやつ!離婚してもいいけど、不倫の女に、好きにさせたくないから、ほんとにほんとに、早く死ね。死にますように…神様お願いします!目が見えなくなるとか、不自由になるとか、病気なるとかバツ与えて下さい!そうなってから、離婚して、女に渡してあげます。毎日毎日祈ってます!

0 デスコメント 14

コメント