景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

浮気やモラハラやDVがフラッシュバックすると、心臓が潰されるように苦しくて息が出来ません

デス書き込み

夫よ、早く死んで下さい。
浮気やモラハラやDVがフラッシュバックすると、心臓が潰されるように苦しくて息が出来ません。
体中がジンジン痺れて、電流が走ったように痛くて、声が出せません。
このままでは、私が死んでしまいそうです。
私はまだ死にたくない。

夫が死んだら、新しい人生を歩みます。
幸せな毎日がそこにはあります。

だからお願いします。
死んで地獄へ行って下さい。

3 デスコメント 11

デスコメント ( 3 )

  1. yuumi0411
    0
    2018-11-19T07:44:47+09:00

    ゲスは死んでさんとまったく同じ心境です。
    とにかく生きていくのがつらいです。
    私は発覚してから(今年1月)今現在も水面下に潜られ、苦しくて苦しくて堪らない毎日を送っています。
    fukushiさん、あなたの味方はたくさんいますよ。
    不倫するような輩達に真の幸せなんて絶対に来ません。
    因果応報は必ずあります。
    自分さえちゃんとしてれば報われる日は必ず来ます。
    私はそうやって自分に言い聞かせてます。

  2. ゲスは死んで
    1
    2018-11-17T20:40:34+09:00

    まったく同じです 不倫女の名前、出身地、デートや旅行の場所、ゲスたちの関係した言葉を聞くだけで激しい動悸で息が苦しくなります 私の周りだけ空気が無いんじゃないかと思うほど… でも、深呼吸しましょう 負けないで生きましょう

    • fukushi
      0
      2018-11-18T23:33:39+09:00

      コメントありがとうございます。
      同じ気持ちと症状の方がいて、私みたいに苦しくてたまらない人が今どこかにいるのだと思うと、本当に辛いです。
      世の中のゲス夫はすぐに死ねばいい。
      私もあなた様も、どうか幸せになれますように.…。

コメント