景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

また虚言?お前の本間ってどれ?何でここまで苦労して来たのに、離婚せなあかんの?

デス書き込み

まぢで死ねよ。ちょっと自分が気に入らん事言われたら、喋る事無いだの~舌打ちしてみたり。弁当に刺してるやつ勝手に捨てたり。それだけやったらええわ。トイレ掃除しよったら、女性用品とか置いてある所ベットベト。我がの小便で。本間キモイ。お前方向感覚とか無いん?何でそんな所に大量の小便が付くの?まともにトイレも出来んのやったら調子乗って酒飲むなや。自分酒強いとでも思ってんの?弱いからそーなるんやろ?ほんで、人の親にふてこい態度とって?お前が食う物の買い物連れて行ってくれとんのうちの親ですけど?お前まぢで何様なん?自分がした事の処理も出来ひん、男の癖にネチネチ。約2週間以上前に私に言ったよね?来週から住む家も決まってるから別れてって。でも今家に居ますよね?私が離婚せんって言ったから?でも決まってるんだよね?もぉ2週間経ってますよ?俺は荷物無しで出ていけるから荷物も捨てといてって言ったよね?まだ居るけどどーゆう事なん?教えて?本間に別れたいんやったら、本間荷物捨てて出て行くやろ?また虚言?お前の本間ってどれ?何でここまで苦労して来たのに、離婚せなあかんの?どーせ慰謝料だって払える訳ないし払わんやろ?やったらある程度の期間お前の給料全額貰って、こっちで慰謝料代わりにへそくるし。自由になんか逆にさせる訳ないやんw私の事嫌いなんやんな?じゃぁ私の気が済むまで我慢して苦痛な生活送っとけwその間、私は家の事もちゃんとするけど好きな様にしたるw今まで散々人の事苦しめて、裏切って来た癖に、都合ええ事ばっかり抜かすなよ。ってか、まぢ早く死んで。そしたら保険金も下りるし私の今までの苦労も報われるから。死神様。本当にお願いします。早く早くこの糞旦那をあの世へ導いてください。こんな奴生きてても誰一人幸せに出来ないし、不幸にするだけです。どうか1日も早くあの世へ連れて行ってください。お願いします。

0 デスコメント 4

コメント