景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

度重なるプライバシー侵害と性格の不一致を理由に離婚したいみたいだけど。不倫を隠して一緒になりたいみたいだけど。ねぇ、バカなの?

デス書き込み

私と子供が出かける予定だったからボイスレコーダーを旦那の部屋に仕掛けた。
案の定浮気相手に電話。私がかばんをあさったというご報告。度重なるプライバシー侵害と性格の不一致を理由に離婚したいみたいだけど。不倫を隠して一緒になりたいみたいだけど。ねぇ、バカなの?私がカバンのこと言ってきたら、即離婚届をとってくるって。言うわけないじゃん(笑。浮気相手も早く離婚しろって言ってるみたい。旦那が、「離婚届渡したら、2週間くらい悩むんじゃない?」って。子供がいて、2週間悩んだら離婚できるの?子供がいてそんな簡単に離婚するわけないだろ。離婚に対する知識も殆ど無いのに、見切り発車で大丈夫?てか先に離婚届ぐらい取ってきたら?頼りなさすぎだろ。
死神様、こんなにも離婚に対して軽いひとたちに、どうか制裁を。最近旦那がしきりに首が痛いと言っています。血管系で逝かせるおつもりなのですね。倒れた時はもちろん放っておきますのでどうかよろしくお願いします。子供と私の明るい未来の為に。

0 デスコメント 16

コメント