景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

日頃から着道楽で、無駄に服をいっぱい買う旦那、太るたびにまた「着れる服がないわ〜」とか言って、更にまた服を買う。バカか

デス書き込み

も〜〜〜ホンマ嫌い‼︎死ね‼︎
自己中でバカとしか言いようがないポジティブな考え方で、頭悪すぎて自分勝手で下品で、外ヅラだけはピカイチ良くて、どこを取ってもいいとこなんて一つもない。
日頃から着道楽で、無駄に服をいっぱい買う旦那、太るたびにまた「着れる服がないわ〜」とか言って、更にまた服を買う。バカか。「太るなぁ」と言いながら、晩御飯の後もダラダラとお菓子を食べ続けている。やっぱりバカだ。
旦那の日頃の自己中な言動を思い出すと、たまらなくイライラしてきてものすごく嫌な気分になる。嫌いで嫌いでたまらない。
本気で「呪いのかけ方」を調べた事もある。ほんっとに何とかして死んでほしい。いや、死ね! 死ね、死ね、死ね〜〜〜〜〜‼︎‼︎

4 デスコメント 7

デスコメント ( 4 )

  1. mari5566
    0
    2018-10-21T10:45:27+09:00

    うちもデブ。暑いとか言って夏はエアコンガンガン。朝から寒いのに窓あけるし。子供風邪ひくし。いや、痩せろよ!!入らんくなったとかって無駄に服買うのやめろ!それがスーツだったりして、なおさらイラつく!これほど金の無駄ないし!子供と一緒でサイズアウトとか言ってる。は?笑えないし!

    • あ〜〜ウチも、今度スーツ買い替えるとか言ってる〜〜(-_-)
      「スーツなんか持ってるやん」って言ったら、「キツくて着られへんのや!」と逆ギレ。バカか、オマエは。

  2. Hodogara2017
    0
    2018-10-21T04:09:10+09:00

    旦那は自分の服への執着すごいよね。 容姿コンプの塊で、自分の容姿にかけるお金半端ない。妻には 制限かけてくるのに。容姿にお金かける前に そのデブどうにかしろ。今夜も 夜中 ゴソゴソと 素手で冷蔵庫の中のもの食べてた。食べて食べて太って太って 早く死んでくれ!! ころっと死ねるお菓子あるといいのにね。

      0
      2018-10-21T08:57:54+09:00

      ほんとほんと〜〜
      「旦那デス菓子」とかあればいいのにね〜〜 「ゴキブリホイホイ」みたいな「旦那ホイホイ」的な何か、とかね〜〜

コメント