景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

少しずつ調教され変態度が増すから モラハラ関係に気づきにくい。気づいて 拒否するようになると DVとなる。そして 警察沙汰

デス書き込み

自分が思い通りにならなかったことがあった夜は 化け物に ちょっとこい と正座させられ 説教 その後変態SEX。少しずつ調教され変態度が増すから モラハラ関係に気づきにくい。気づいて 拒否するようになると DVとなる。そして 警察沙汰。もう 暴力 性生活は やめると 約束させて家に戻って半年後。今度は 生活費をもらえなくなった。化け物の経営する会社で子育てしながら働いていたのに その職を剥奪されたのが50歳。 働くにも今更な感。なぜ、私だけ。。 どうしたら 死んでくれる? 帰ってくるたび、なんで死んでこなかったんだよと思う。 20年つきあってる あきちゃんと 変態SEXの最中に死んでくれ!!そしたら 怪我して警察行った私を責めた義母も目がさめるだろう。化け物に育てたのは義母。あんたの 責任だからね。

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

  1. noronhanako
    1
    2018-10-12T07:16:50+09:00

    壮絶すぎます。よく耐えてらっしゃいます。
    DV、暴力は直りませんから。
    だんだん自分を見失ってしまいますね、、
    そうなる前に旦那さんにお迎えがくることを祈ってます。

    • Hodogara2017
      2
      2018-10-13T07:03:37+09:00

      お祈りありがとうございます。心療内科通ってます。離婚考えてますし、色んな悪事の証拠もあるし集め続けてます。私が暴力で家を出るたび 弁護士入れて話し合いたいの提案にに全く応じなかったらように 今度も そのようにされるのかと思うと。その前に 悪魔さん。どうか お迎えに来てください。

コメント