俺が苦しんでるのに…って、私が子どもにかかる教育費から、お前の店の光熱費(これだけで8万とか)やら、私の財布から出してるの知らないでしょ?

デス書き込み

年に2回、同じ趣味(コンサート鑑賞)の友人と半ば強制的にでかけていた私に、普段は気持ち悪いだの理解できないと言っていたクソ旦那に「自分もその世界を理解したい」と言われて、つい期待して鵜呑みにしてしまった。
じゃぁ1度…と、友人に断りも入れ、クソ旦那にアホみたいな期待して、着々と準備。
私の趣味のお出かけだからと、新幹線からホテルからチケットまで手配したのに、今月末だよ?と確認すると「あれこれお金かかるのに行ける気がしない。1人で行け」と。(互いに自営だから仕事の金銭問題には基本的には関与しない)
呆れて怒る気にもなれなかった。前から「お前は俺がどんなにお金に苦しんでても自分だけ楽しく旅行に行く」と文句を言われてて、クソ旦那が行きたいと話した時には「お金苦しいなら無理でしょ、それに変わるつもりも理解する気もないでしょ、期待させないで」と言った私に「それまでにはどうにかなる、大丈夫」って言ったよね?
俺が苦しんでるのに…って、私が子どもにかかる教育費から、お前の店の光熱費(これだけで8万とか)やら、私の財布から出してるの知らないでしょ?
出したら出したで「返すあてないから余計なことするな」って逆ギレするから、言ってないだけですけど。
自分は毎日タバコと酒にどれだけお金使ってる?
プライドあるならそれだけ死ぬ気で普段から働けよ!あちこちローンやらで苦しいとかって、初めから反対したよね?基礎ができてないのにお金借りるなって。私からもいくら借りてる?取ってる?
普段は趣味に関わる時間も一切取れなくて、たった年に2回のトータル半日程度の楽しみだったんだよ?
結局、期待させて裏切って、趣味の時間奪っただけじゃん!そういう考えだったんでしょ最初から?
1人で…って思ってもないこというな!行ったらまた文句言うんだろ?目に見えてるわ!
疫病神でしかない、人の気持ちもわかろうともしない、そのくせ被害者意識つよい。
自殺しろとは言わないから、消えてくれ。


41351 akr 2018/10/11(木) 11:19 0 デスコメント 34 アクセス 9

コメント